楽しいコスプレ

やたらと口と目が乾く

スタッフのFです><

 

もうすぐハロウィンですね。

子どもの頃、私もハロウィンの

トリック オア トリートに憧れたものです☆

小学生時代は学研の『Hello World』と言う

英語教材を取っていたので、そこで

10月になるとハロウィンの特集を組むんですよ。

「私も仮装して、お菓子をもらいに行きたい…。」

 

空想の中で、見たことのない世界を楽しんでおりました。

 

結局、体験せずに大人になりましたが

20代の頃に、ハロウィンとは関係なしに

椎名林檎の『本能』のPVの真似をして

看護婦コスでLIVE会場まで行ったことを

覚えています。

このコスチュームは、大学祭の『生オーケストラ大会』

で『本能』を歌った時に作ってもらったもので。

一回こっきりじゃもったいないので、

その後も色んなところで活躍しまして^^

 

時間があれば、黒い衣装が好きなので

いつかカッコいい悪魔のコスプレとか

してみたいですね~。

 

ではでは。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA