モンロワールのリーフチョコ(ご褒美用)

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

先ほどまで池袋の街は雨が降っていましたが、

今は雨も上がってきた様子でホッとしております(*^^)

 

さて、差し入れやちょっとしたお礼が必要なときは、

いつも西武百貨店に行きます。

 

先日西武から「モンロワールがセールやるよ!」とハガキが届いたので、

早速行ってみました!

 

モンロワールとは何ぞや。

恐らくみなさま食べたことがあるかと思います、これです。

 

 

この中に葉っぱの形のチョコが7つ入っています。

ふふ、ご褒美に毎日1個ずつ食べるんだ♪

と思い立ち寄ると、クリスマスケーキのときくらいの行列!

めげずに並びます。

 

 

右は通常バージョンで、グリーンの包みは抹茶、オレンジはモカやホワイトが入っています。

そして、左はの袋は限定バージョンで、バナナとマンゴーです!

 

予定では2ヶ月かけて食べるつもりだったのですが、

ついつい食べてしまいもうなくなってしまいました。。。

 

またご褒美買いに行きます(´・ω・`)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA