ウインズミュージックスクールのブース♪

ようやく、コートを引っ張り出してきました。

スタッフのFです♪

 

ウインズミュージックスクールには、

5つのブースがありまして…。

その中でも、

ギターレッスンによく使われるブースと

 

ピアノレッスンで使われるブースの

写真を撮ってみました。

 

スタッフの身ですが、勤務時間外には

ピアノのブースを使わせて頂き、

ちょっとした息抜きになっています^^

 

音楽が身近にあるのは、

仕事場としては本当にありがたいものです。

 

先生方からも生徒の皆様からも

いい刺激を頂いていると感じています。

 

これから秋から冬へ変わり

外に出るのが億劫になる季節になりますね。

そんな時は是非、音楽を始めてみてください♪

身体も使うので、案外いい運動にも

なったりしますよ^^

 

ではでは。