空模様水模様

最近スカートが流行りの

スタッフFです。

 

いよいよもって、寒くなってまいりました。

ようやくコートも出番が回ってきたかなと。

とは言え、ちょっと動くと

まだ汗ばむ感じが、上着を着るか着ないか

迷いどころです。

 

秋晴れと曇り空を繰り返している

この頃ですが……、

空はお好きでしょうか?

私は、空模様をボーっと眺めるのが

割と好きです。

気が向いたら、写真に収めたりして

時々取った写真を見ては

「いい空だわ~……。」と

浸っております。

 

トップ写真もその中の一枚です。

この右側には、真っ黒い雲が待機していて

今にも雨が降りそうな、ハラハラする空でした。

 

そして、秋晴れの日に

深大寺に行ってまいりまして、

深大寺のお水の綺麗な事!!!!!

池のお水も透明度が高く

波紋も綺麗に光っておりました。

 

芸術の秋。

芸術心と言いますか、創作意欲を掻き立てられる

秋の自然に感謝感謝です^^

 

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA