秋なのに??

みなさま、こんにちは!

 

フルート講師の蔦岡です♪

 

スタッフブログを見ながら、秋の夕暮れを感じております。

 

浜さんの謎の秘密文字が見つけられず

のんちゃんの横向き親知らず、蔦岡も両頬に控えている・・・とドキドキ

まっつんのにゃんこ様が可愛すぎて癒され

Fさんの水の波紋にうっとり(*^^*)

 

久々に来てもほっこりなウインズ模様です♪

 

さて、私はまだ秋だと思うのですが、先日〇トリに入ったらすでにクリスマスソング・・・(‘ω’)

さすがに早くないかい??

と思ってしまいました。

 

ただ、それだけ(‘ω’)ノ

 

最近も相変わらず飲んでばかりの蔦岡ですが、

写真の容量が重くてブログに貼れないよ?

エラーが出てしまい、唯一OKだったのがこれでした。

うーん。一昨日飲んだばっかりなのに、これなんだったっけ???

と思う私です(笑)

 

映え~なものが苦手な蔦岡なのでした♪

 

では、また!!