赤カナリヤ

こんにちは、スタッフの松村です。

 

また動物ネタなのですが・・新しい家族が増えました♪

 

赤カナリヤです!

猫3匹と一緒に飼っているので懸念される方も

いらっしゃると思うのですが、猫は意外と興味ないみたいです(^^;

最初の方は物珍しそうにかごの外から

じーっと見つめていましたが、早くも飽きてしまったようです。

性格は、小松菜が大好きで、よくエサを散らかし、

私が近づくとピーピー威嚇してきますが、

動物病院に行ったときは

先生の手をつついたりしなかったので、先生いわく

この子は性格が良いそうです(笑)

 

もう少し慣れてきたら家の中で放鳥します♪

(もちろん猫は他の部屋に閉じ込めて笑)

楽しみです(*^^*)