好きなシーズン

こんにちは、スタッフの松村です。

 

子供の頃にクリスマスプレゼントを貰っていたせいなのか、

私はクリスマスが大好きです(^-^)

なのでウインズがクリスマス仕様になっていてうれしいです♪

夏にもたまーにクリスマスソングを聴いてしまうくらい好きで、

すごくわくわくした気持ちになれます(;^ω^)笑

 

クリスマスが終わると世がゆったりと年末らしい雰囲気になり、

大晦日から年を越える不思議な感覚と、新たな気持ちになれる年始、

そのあたりも大好きです(笑)

好きな季節といえば夏ですが、

クリスマス~お正月のシーズンが1番好きかもしれません。

 

だれか共感してくれる方いらっしゃいますか(*’ω’*)