LUSHのバスボム(スペースシャトル編)

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

寒い冬、夜はお風呂で温まりたいですよね。

昨日、一年前に友人からもらったものの

もったいなくて観賞用になっていたLUSHのバスボムを

やっと湯舟に投入してみました。

スペースシャトルです。

いざ!

お、もっと刺激的な色かと思いましたが、穏やかな水色です。

白い雲がかかっていきます。

お湯の色が分からなくなってしまった…(´;ω;`)

雲の下はどうなっているんだ!?とお湯をかき回してみると、

地球みたいになりました!

なるほど、スペースシャトルだからか(*´ω`)

ちょっとリッチなお風呂、みなさまもお試しあれ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA