ピアノを磨きます

2019年まであと1週間と数日となって参りました。

年末の準備に、街中がワサワサと

賑やかに慌ただしくなっている様に感じますね^^

自宅大掃除の計画を少しずつこなしている

スタッフのFです!

 

とは言っても私Fの自宅は、なるべく物を少なく

毎日何かしらの掃除をしているので…

大掃除するのは窓ふきと高い所のホコリ

落とし、後はカーテンの洗濯くらいで。

 

楽ち~んと、気を抜いております^^

 

ウインズミュージックスクールでは、

楽器を磨いたり教室内の掃除をしたり。

スタッフそれぞれが

“キレイ”を心がけておりまして…、

ピアノ磨きをしているときは何だか特に

楽しい気持ちになります♪

鏡面仕上げのスタンダードな黒いピアノと

 

 

木目仕上げの暖かな存在のピアノの2台あります!

どちらも、沢山の方々に演奏をしてもらって

幸せなのではないかな、と思っております☆

 

レッスン、ブースレンタル時のご利用

お待ちしております♪

 

ではでは。