富士山♪

こんにちは。受付スタッフの相原です。

先日友人からこんな写真が送られてきました!

富士山~!!!

大阪へ向かう飛行機の中からたまたまこの瞬間に遭遇したそうです。

夕焼けを背負った雄大な姿、やっぱり富士山はかっこいいですね。

なんだか新年に縁起の良い素敵な写真だなと思いまして、皆さまにも見ていただきたく・・・!

一富士二鷹三茄子と言いますが、皆さんの初夢はどんな夢でしたか?

私は例年ぐっすり寝てしまって夢を見たことが無いのですが、

今年も皆さまが健康で楽しい音楽の時間を過ごせますように。

今日も寒いですね!温かくしてお過ごしくださいませ♪

相原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA