ハンガリーのブダペスト♪

こんにちは、スタッフの松村です!連勤です(‘ω’)ノ

年越しはハンガリーのブダペストにいました。

ワインとシャンパンの瓶を片手に待ち構えて海外スタイルの年越しを初めて経験しました(笑)

さすが海外、花火が至近距離で絶え間なく自由にあがっていました(;’∀’)

花火の写真はないのですが、距離が感じられるモヤの写真です。

 

こちらはハンガリーの国会議事堂♪

ドナウ川に浮いているみたいで、大きくて荘厳な雰囲気でした!!

 

あと、ブダペストには温泉がいくつかあります。

私が行ったのはセーチェーニ温泉!

日本の温泉よりはぬるかったのですが、冬にプールで遊んでいるみたいで楽しかったです♪

ただ、温泉からあがって移動する時は寒すぎて、、記憶がないです( ゚Д゚)

そしてここでiPhone xsが犠牲となりました(´;ω;`)

 

あとは有名なセーチェーニ鎖橋。ドナウ川に最初に架かった橋で、1842年に建設されました!

 

(ブダペストは、気温はそこまで低くないですがなぜか体感温度がとっても寒かったです。暖かい時期に行くのがおすすめです・・・)