ダウンコート

こんにちは!坂田です♪

 

先日、ネットでダウンコートを買いました!!

この冬ずっと欲しかったアウター、なかなか高くて手が届かなかったのですがアパレル界ではもう春物を売り出しているので、冬物売り尽くしセールの波に乗ってポチっとしてしまいました。(笑)

なんと77%オフで買えたので良いお買い物ができた気分です♪

ダウンコート持っていなかったのですが、すごく暖かいのですね!!(笑)

明日からまたすごく冷え込むそうで、雪の予報も出ているので、お体には十分注意なさって下さいね(*^^*)

ではまた~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA