3月の色々♪

めずらしく、一週間で2回目の投稿です!

 

あ、フルート講師の蔦岡です♪

 

みなさまこんにちは(*^^*)

 

謎の倒置法で初めてみましたvv

 

今日はものすご~く渋い音を出す方の体験レッスンで、

惚れ惚れしました(*^^*)

フルートを吹いている方を見ると、その人の性格(内面的なものですかね^^)が少し分かるので、

それも講師をやる上での醍醐味であります♪

何がどう~、というのはもちろん秘密です!

私には良い面しいか見えてこないので、みなさまご安心くださいませ☆ミ

 

さて!!(無理やりvv)

最近あまりフルートを吹いているところを載せていなかったような気がしますので、

1枚えいやっ♪

この日は勲章受章式での演奏でした(*’ω’*)

 

ドレスを赤系でまとめたのですが、偶然にも背景がグリーンでよい感じです♪

 

ちゃんと活動してますのでね、

お酒も飲みますけれどもね(‘ω’)ノ

この前行ったお仕事先は、

 

クロスを着用するものだったのですが・・・・

大きさが全然ちがーう!!!

この後、誰がこのボスサイズをつけるかでちょっとサワサワしました(笑)

フルートを吹いていると面白いことが沢山ありますね♪

それでは、みなさま良き週末をお過ごしくださいませ~☆ミ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA