ひなまつりの残り香

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

つい先日、クイックルワイパーをかけながら家の中を駆けまわっていたら、

玄関でおひなさま発見…!!!

桃の節句はとっくに終わったのに…。

玄関に置いていたこともすっかり忘れていました。

そして、左にあるお花は1月中旬にあった友人の結婚式でいただいたもの。

2ヶ月近くの時を経て、完全なるドライフラワーと化していました。

 

ちなみに、おひなさまはまだ片付けていません…。

今日は! 絶対に! 片付けます…!

 

そして、最近おにぎりのお弁当箱(おにぎり入れ)を手に入れました。

これから大活躍の予感です(*´ω`)