ボス、スズメン。

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

スズメン水槽がなくなってしまったので、

スクールの受付に座っていると、外の様子がよく見えます。

 

スズメンことコバルトスズメたちが住んでいた水槽、

最近は3匹しかいませんでしたが、

私がウインズにやってきた頃にはたくさんの種類のお魚がいました。

ちなみに、スズメンは実はとても気が強い魚なので、ウインズの水槽の中ではボスです。

 

さて、ボスはすぐに他の魚をいじめてしまいます。

3年ほど前、一時期水槽の中には細くてきれいなエビがいました。

しかし、しばらくすると消えており…すぐに同じエビが2尾投入されます。

 

それから2週間後、水槽に貼り付いてお魚をながめていた私は

「エビの抜け殻」を発見します。

わぉ、エビが脱皮した抜け殻ってとってもきれい(*´ω`)

何て色鮮やかな抜け殻でしょうか!

すごーい!!

 

…あれ、水槽のエビが一尾足りない…?

…え?

 

スズメンに中身食べられてました( ゚Д゚)

その数日後、もう一尾も中身を食べられてしまいます…。

 

エビのおいしいお出汁が出ちゃってたのでしょうか…。

恐らく、最初に消えたエビも食べられてしまったようです。

それ以来、ウインズの水槽にエビが投入されることはありませんでした(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA