紙色に時間経過を感じるとき

沈丁花の香りに

 癒されまくっている

 スタッフのFです。

 

 

先日、実家から

懐かしいものを持ち帰りました。

 

じゃん!

 

紙の色味が、古さを感じさせますね…。

 

こちら、何かと言うと

学生時代に使っていた楽譜の束です(^^)

ページ数が多いので、コピーしてめくりやすいように

製本してあります♪

 

一部ピアノソロのもありましたが、

主にはアルトサックスとフルートの

伴奏楽譜です。

 

20年ぶりに見返してみましたが……、

おかしなことに、全く思い出せない曲もあり。

でも、レッスンを受けた形跡はあり…。

記憶とは曖昧なものですね^^;

 

更に、小学生の頃に発表会で演奏した曲の

楽譜も出てきました。

モチベーションが上がるように、

曲をイメージする絵を描いた画用紙で

見開き製本しています^^

 

 

今演奏をしたら、どんなふうになるか

試しに練習をしてみようと思います♪

 

ではでは。