ミュージカル映画

急に温かくなったせいか

目がシパシパしている

スタッフのFです><

 

ここ数日の気温の変化の

目まぐるしさに

全く追いつけていませんが、

今日の様な日には、鼻歌でも歌いながら

散歩がしたくなります^^♪

 

そして、妙に映画を見たくなってしまいます♪

 

以前にも書きましたが、幼少期はホラー映画を

多く見ておりましたがそれ以外にも、

『オペラ座の怪人』

『若草物語』

『オズの魔法使い』

『略奪された7人の花嫁』

『サウンドオブミュージック』

『メリーポピンズ』等々。

テレビで放送されると、決まって母が

ビデオに録画をしてくれ

子どもの頃の私は、時間があれば

これら映画作品を気が済むまで観ておりまして…。

 

物語も素敵なのですが、この時代の映画って

映画セットがまた凝っていたり、味があって

見ているだけで心の栄養になるのですよ^^

 

そして、映画音楽も外せませんね♪

 

大人になってからは、

アングラな作品も多く見るようになり

有名どころでは

『ヘドウィグ アンド アングリーインチ』

にハマっていた時代もあります♪

こちらは、ミュージカル映画と言って

良いでしょうか。

劇中の曲、特にラストの曲が格好良く

私が男だったら是非歌いたい曲です^^

 

ご興味ある方は、是非見てみてくださいね!

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA