3連続炒飯

皆さまこんにちは!

 

 

ギター講師の長浜です♪

 

 

 

最近良い天気が続いておりますね♪

こんな日はどこかに出かけたくなります!

 

 

 

 

 

 

どどん!

最近、炒飯を作る時は3回ほど作るのがデフォルトになっております。

 

 

3回とも味にぶれがあるのが、炒飯の奥深いところです。

 

 

この日は2回目に作った炒飯が一番美味しくできた気がしております!

 

 

タッパーに保存して、次の日のご飯にしております。

 

 

 

必然的に炒飯を食べ過ぎという現象が起きるのですが、

とりあえず無心になろうと思います。

 

 

先日、購入した中華鍋もついに我が家に到着しました♪

開封の義は終わったのですが、まだ使用できていないため、

これからが楽しみです♪

 

 

 

それでは!