明日の営業時間のお知らせだギョ♪

明日、4月21(日)業時間は・・・
【10:00~16:30】だぎょ!

【スズメン速報!!】
明日のブースレンタルは、午前中以外はお部屋がいっぱいだギョ!
宜しくお願いしますだぎょ~!

中華鍋♪

皆さまこんにちは!

 

 

 

 

ギター講師の長浜です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにMY中華鍋をゲットしました!

 

 

 

 

 

このカッコいいフォルム。

 

 

 

 

思わず見とれてしまいます!

 

 

 

 

五徳に乗せた時の安定感を心配していたのですが、

思っていたよりも安定しているので良かったです♪

それでも通常のフライパンよりも不安定なので、中華鍋用の五徳を近いうちに導入した方が良いかもしれません。

 

 

 

 

空焚き済みのものを購入したので、

洗ってから油馴染ませをしてすぐに使えました♪

 

 

試しに野菜炒めを作ったところ、これはスゴイ!!

 

 

 

 

野菜のシャキシャキ感が残った状態で、フライパンで作る時よりも美味しく出来ました!

 

 

 

 

スゴイぞ中華鍋!!

 

 

 

 

フライパンで炒めると水分が出てしまうところが、

中華鍋だと水分がすぐに蒸発するので、炒め物が水っぽくならず仕上がりました!

 

 

しかも、中華鍋カッコいい♪

 

 

 

 

 

料理が好きな方は一つ持っていて損は無いと思います!!

 

 

 

 

そして、中華鍋で炒飯を作ったのですが、

やはりフライパンで作ったよりワンランク上の炒飯を作れました!

 

 

 

これは、極めればスゴイ炒飯を作れそうです!!

 

 

 

 

 

頑張って極めていきます…!!

 

 

 

 

それでは!