明日、4月25日(木)の営業時間は・・・
【11:00~20:45】だぎょ!

 

 

【スズメン速報!!】

夜はブースが少し混み合っているんだぎょ。

17:30までは比較的空いていておすすめだぎょ。

よろしくだぎょ~!

老舗の鳥すき焼き

こんにちは!スタッフの相原です。

先日とあるお祝いに老舗の鳥すき焼きをご馳走になりました♪

淡路町にあるお店なのですが、

頂き方もザ・老舗!

畳のお部屋に通されると

小さな小さな木の机と炭が入った熱いお鍋が運ばれてきます

そしてたんまりと鳥肉の色々な部位やすき焼きの具がでてきて

最初だけおかみさんが鍋の上に乗せてくれると

あとはお好きにお願いします

至れり尽くせりじゃないところがまた素敵♪

 

最後は残ったたれに少しのお肉と卵をといて

親子丼!

人生で一番おいしい親子丼でした…

デザートが大きなみかん一つずつなのも

とっても趣がありました。

美味しい物はいつも幸せを運んでくれますね♪

それでは!