ふくろうさん

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

GW初日の土曜日、スクールはとても混み合っています!

 

さて、先日ふくろうカフェに行って来ました。

なんと、エサもあげられちゃいます!

生肉をふりふりすると、ふくろうさんが飛んできました!

お肉を振ると飛んでくるふくろうは二羽いたのですが、

よく訓練されているようで、一度に飛んでくるのは一羽だけ(;゚Д゚)

順番が決まっているのか、トレーナーのお姉さんがこっそり合図しているのか…。

 

ほとんどの子が触ってOK!

他にお客さんがいなかったので、トレーナーのお姉さんが肩や手にも乗せてくれました!

目がまんまるで可愛かったです、そして軽い♪

 

そういえば先週、20㎝くらい髪を切りました。

意外と気付かれません、にんまりです( ̄▽ ̄)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA