令和に乾杯♪

みなさま、こんにちは(‘ω’)

フルート講師の蔦岡です♪

GWの10日間連休は、演奏祭りでした^^

 

何か5月らしいことできたのかいな!

 

と思い、振り返ってみたら

してました、してました!

4月初めにゲットして自宅保管の素晴らしきお酒。

令和に乾杯♪

そして、乾杯のお供は・・・・

 

かぁ~しぃ~わぁ~もぉ~ちぃ~~~

(ドらえ〇ン風にvv)

珈琲とあんこって合うよね!!

という話からなぜか、

 

日本酒にあんこって合うよね!!!!

 

と、飛躍的解釈vv

 

大変おいしゅうございました(*’ω’*)

 

次は何に乾杯しましょかねー。

 

5月はオケ本番もあるので、素敵に打ち上れるように練習頑張ります♪

 

それではまた~!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA