リフレッシュしたい時

皆さまこんにちは!

 

 

 

 

ギター講師の長浜です!

 

 

 

 

 

炒飯を作りたい欲求を抑え込むために日々苦しみを味わっております。

 

 

 

 

次はチャーシューを作って入れると決めているのです。

(煮込むのに2時間位かかりますよ)

 

 

 

 

この苦しみから解放されるための手段は一つしかありません。

 

 

 

 

 

それはとても尊い存在…。

 

 

 

 

全てを受け入れてくれる優しさ…。

 

 

 

 

 

 

ラーメン二郎です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんという美しさでしょうか。

 

 

 

 

今、写真を見た瞬間から二郎が食べたくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

そして、今回の二郎は令和初二郎でございます!

 

 

 

 

 

令和の時代も二郎を食べられて幸せです。

 

 

 

 

 

実は今年はあまり二郎に行けておらず、

1月に新年初二郎に行って以来となります。

 

 

 

 

何度も何度も二郎の事を考えておりました。

 

 

 

 

「今、どれぐらい混んでいるのだろう」

 

 

 

 

「最近会ってなかったら寂しがってるかな」

 

 

 

「もしかして嫌われちゃったかも」

 

 

 

久しぶりに会える喜びとともに不安な気持ちが僕を襲いました。

 

 

 

 

お店も混んでおり、恐らく40分位は並んだでしょうか。

 

 

 

 

 

近づいてくる度に胸の鼓動が高鳴ります。

 

 

 

 

お店に入ると、二郎の良い匂い。

こんな匂いのアロマオイルが欲しいと思ってしまいました。

 

 

 

 

そして、席の座りついに着丼…!!!

 

 

 

 

改めて上の写真をご覧ください。

 

 

 

 

 

二郎が微笑んでるのがお分かりいただけますでしょうか。

 

 

 

 

会えなかった空白の時間を埋めようと必死に二郎に食らいつきました。

 

 

 

 

幸せ以外の言葉が見つかりませんでした。

 

 

 

 

こんなにも人を幸せにできるなんて、

 

 

 

 

僕もラーメン二郎の様な人間になりたいと思います。

 

 

 

お店を出た後、自販機で、

脂肪の吸収をしてくれそうな、黄金烏龍茶を買おうと思ったら、

やはり全滅しておりました。

 

 

 

 

 

下のカテキン烏龍茶があったのでそちらを購入。

しっかりと脂肪を分解してくれた気がします。

 

 

 

 

皆さまも、リフレッシュしたい時は是非ラーメン二郎に行ってみてください♪

夢が広がっております!

 

 

 

それでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA