ジローくん 反省?

昨日に引き続きましてこんにちは!

スタッフのFです^^

 

事務作業もピアノも

座っている時間が長いので、

トントントンとあちこち叩いたりして

血流改善を図っております。

 

身体のコリ歴30年以上の私としましては、

上手に付き合ってゆく方向で

落ち着いておりますが………、

不調な時はジッとしていると

ムズムズするので、時々こっそり

ストレッチしてみたり

指圧してみたりしております^^;

 

そんな、色んな事柄や物と長きにわたり

付き合いのある私宅の玄関には、

これまた長い付き合いの置物があります…。

猫の焼き物、その名も『ジロー』くんです。

大きさは、実物の猫より少し小さめの

高さ20センチちょい。

高校の修学旅行時に、よせば良いのに

この重たい置物を自分のお土産として買って帰った

そんな思い出の品です^^

 

そして月日は流れて、ウン十年。

今では我が家の玄関に鎮座して、

家族やお客様をお迎えしております(*-ω-)

 

皆さんにも、そんな思い出の品、

エピソードなどございましたら、

教えてくださいませませ~。

 

ではでは。