こんな日はハーゲンダッツ食べます…!

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

今朝、スクールに到着して早々、デスク側面のささくれが引っかかって

お洋服が盛大に破れてしまいました…(´;ω;`)

レッスン中はすっかり忘れていましたが、今になってまた思い出し悲しくなってきました(´;ω;`)

お気に入りのワンピース…。

 

こんな日はハーゲンダッツを食べます!

この間4個買ったハーゲンダッツ、

あとリッチミルクと抹茶チーズクッキーが冷凍庫に残っているのですラッキー!

 

そして、今日辺り、今食べている愛知県産こしひかりがなくなるので、

新しい北海道産ななつぼしを開けるのも楽しみです。

月に10㎏お米を消費するので、毎回産地や品種を変えながら注文しています。

ワンピースが破れてしょんぼりですが、こんなことを楽しみにあとちょっと頑張ります…!