アイボンの力

皆さまこんにちは!受付スタッフの坂田です♪

私事ではありますが、最近(と言っても2ヶ月前)コンタクトにしました^^

今までは眼鏡だったのですが、コンタクト代を支払える余裕が出来たので念願かなって嬉しい限りです(*^^)v

しかしながら、、、、目が痒いこと痒いこと(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

そこでアイボンを購入!早速、アイボンで目を洗浄してみました。

すると、1日に溜まるコンタクトと目の汚れの多さに驚愕(゚д゚)!

何だか最近、世界がキラキラして見える°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と思っていたらアイシャドウが目に入っているだけでした( ^ω^)・・・

でもアイボンで汚れを取ると、目がスッキリ爽快MAXになるのです…!!!

コンタクト外した後にも、長時間パソコンなどに向き合って疲れ目にも効果ある事間違いなし♪

 

是非、お試しください!!ではでは~~(^_^)/~