夏を先取り♪

みなさま、こんにちは!

 

フルート講師の蔦岡です♪

 

6月は珍しくブログを書く機会が多い気がします(*’ω’*)

 

昨日は自宅で飲んでいたのですが、

ワイングラスを思いっきり割ってしまいました( ;∀;)

あんなに粉々に砕け散るグラスを見たのは初めてです。

(お酒は全部飲みきったあとだったので、よかった💨)

 

割れた時の音は綺麗だったけど、掃除が大変!!!

 

ということで、早速簡単には割れないグラスをゲットしました!

涼しげで良いです^^

夏を先取りな感じで♪

 

曇りガラスのようですが、

 

底をのぞくと・・・・

 

あれ?

 

置くと底がハッキリ見えるようになりました!!

 

水の中を覗けるやつみたいです(*’ω’*)

 

帰ったら、今日は金魚ちゃんでビール飲みます♪

 

ということで、またです(‘ω’)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA