戻ってきました♪

みなさま、こんにちは♪

フルート講師の蔦岡です(‘ω’)ノ

 

ちょっこっとだけお久しぶりでしょうか。

先月から10日間ほどオーストリアに行って来ました^^

 

憧れのウィーンに降り立ち、わちゃわちゃ・・・・

 

今日は前編ご紹介します♪(何編になるかは気分次第ですがvv)

 

日本が雨で涼しい中、

オーストリアは連日35度を超す猛暑でした。

暑すぎて、無駄に躍動の図(笑)

 

写真の後ろにある建物は、ヴェルベデーレ宮殿という王宮です。

上宮と下宮に分かれており、反対側にもう一つの宮殿があります。

宮殿の中はこんな感じでした。

 

いやはや(‘Д’)

 

細工が素晴らしすぎて、写真フォルダがいっぱいになりましたよ!?

他にも色々撮りましたが、それはまたの機会に♪

 

今回の旅で、おお!と思ったことが。

ウィーン市内は電車とバスと車が同じ道路を行き交うのですね!?

道路に線路が右往左往しています。

 

信号が変わるのもめちゃくちゃ早いので、

 

ピンヒールなんて履いた日にゃあ、もう大変です!!!

(街行く人はほとんどスニーカーか、しっかりしたかかとのパンプスでした)

 

そして、ラストの写真にご注目ください。

 

 

 

海外旅行だというにも関わらず、

 

蔦岡、カバンが開いています(爆

 

空港で見知らぬ日本の方に、「あの・・・カバン開いてます。気を付けた方が良いですよ」

 

と忠告されたにも関わらず!!!!

 

しかし、何事もなく帰国できました。

 

そのくらい治安の良い街であります♪

 

ということで、続きはまた今度~(/・ω・)/

 

 

明日の営業時間のお知らせだギョ

明日、7月12日(金)の営業時間は・・・
【11:00~18:00】だぎょ!

【スズメン速報!!】
明日のブースレンタルは17:45までだぎょ~。
宜しくお願いしますだぎょ~。