豆苗の成長

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

豆苗の成長、ラップみたいですね。

スーパーで106円で売られていた豆苗は一度豚肉と炒められ、

その後、

いつものように2度目の収穫のためオーブントースターの上へ。

いい入れ物がなかったので、ティッシュの箱とアルミ、サランラップで工作しました!

数日後。いい感じです。

向かって右から日光が入ってくるので、ちょっと右向いてます。

更に数日後、もさっと成長しました。

食べ頃です!

今回も豚肉と炒めていただきました(*´ω`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA