夏頑張れ!

皆さまこんにちは!

 

 

ギター講師の長浜です♪

 

 

本日は久々に晴れましたね♪

 

 

 

雨の日も好きなのですが、

やはり、太陽の光を浴びると気持ち良いです♪

 

 

 

しかし、もう7月だというのに、

今年はなんて涼しいのでしょうか!

 

 

 

 

梅雨が明けて、暑くなったとしても、

来月後半ぐらいから秋の雰囲気が出てきますよ、きっと!

 

 

 

 

寒い季節は秋~3月(4月)頃まで続くというのに、

夏は一瞬で終わってしまうなんて、

夏好きの僕としては切ないです…!

 

 

 

夏よ!!頑張れ!!!

 

 

 

 

冬に負けるな!!!夏よ!!!

 

 

 

 

太陽の輝きを……………!!!!

 

 

 

 

シャイニング………………!!!!!

 

 

 

皆さまも、どうか夏にパワーを送ってあげてください!!

 

 

 

 

 

それでは!チャーハン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA