美味しいお店探検隊

こんにちは!スタッフの相原です。

銀座に歌のお仕事で行くことが多いのですが、

周りはお高いお店ばかり・・・

 

そんな中、どうしてもお稽古終わりにとんかつが食べたい!

と探してみると東銀座の裏路地に素敵なお店を見つけました!

 

カウンターのみ15名ほどが入れる小さなとんかつ屋さん。

まるで孤独のグルメにでも出て来そうな粋な店構えです。

カウンターにはその日のお惣菜が並び、晩酌中のおじさま方もいらっしゃいました。

17:30すぎにお店に到着したのですが、私たちのあとにすぐ満席に!

空いたら電話するシステムになっているようで次から次へとお客さんが押し寄せては電話番号を伝えていました。

 

そしてお待ちかねのとんかつがこちらっ!

 

思い出すだけでよだれが・・・

 

と~っても美味しかったです!!!

お値段もご飯がおかわりできて1,400円と銀座にしてはリーズナブル。

コスパよし!と感じさせる素晴らしいとんかつでした!

お塩でもどうぞと削る塩がついてきます。塩も美味しい。

でもやっぱりとんかつはソース派です(^^)v

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA