ドイツ語との格闘!!

みなさま、こんにちは!

 

フルート講師の蔦岡です♪

 

毎日暑いですねぇ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

 

最近ちょっと夏バテなような、そうでもないような・・・・

今日は元気だった時のウィーンで食べたご飯でもアップして、

食欲を思い出してみようかと!

 

朝ごはんセットでこのボリュームvv

超ローング!ソーセージはゆで焼きで、パリッパリ!!

 

 

また別の日の朝ごはんvv

 

これは燻製ソーセージで、お店のおばちゃん一押しでした。

めちゃうま!朝からビール飲みたい欲との闘いです。

 

もうね、メニューがドイツ語で何も分からないのです。

 

とりあえず適当に指差しすると、なぜかいつもソーセージがやってくる(笑)

 

毎日わんぱく飯でした。

 

食べ物もそうですが、

飲み物もめちゃ大容量!!!

 

こちら、レモンソーダなのですが、

 

氷なしでこのボリュームvv

 

お酒も同じ世界観でした。

 

アペロールスプリッツァーというリキュールベースのお酒。

 

でかい。グラス重い・・・・!!!

 

いやはや。海外の食はすごいですね。

 

思い出しただけでお腹がいっぱいに(゚Д゚)(゚Д゚)

 

 

夏バテしないようにしっかりご飯を食べましょう♪

ではではまたですー^^