焼きbird♪

こんにちは!ピアノ講師の緒方です(*^^*)

 

 

 

夏バテ知らずでじゃんじゃん食欲がある緒方です♪

 

 

 

 

 

甘いの、しょっぱいの、甘いの、しょっぱいので無限ループができる緒方です♪∞

 

 

 

 

 

私の3大好物が焼き鳥、もつ鍋、イチゴ

 

なのですが、先日超美味しい焼き鳥屋さんに行って来ました!

 

 

 

TO・RI・SA・SHI!!!!!

 

 

鳥刺しがめちゃくちゃ美味しかったんです~~~~~~(*^▽^*)

プリップリだし、かかってるタレが刺身と合う!!!

 

モモ、ムネはもちろん、初めて食べる部位(喉元だったかな??)も最高に美味しかったです!!!!

 

 

最後に出てくる鶏だし茶漬け(焼きおにぎり入り)もペロリといただきました(^O^)/

 

 

こんな美味しいもの食べて太ったら本望です☆彡(ポジティブデブ☆)

 

 

 

気休めの運動で、家までの距離(4kmほど)を歩いて帰ったのですが、

 

 

 

帰りに水分補給でタピオカジュースを飲んで帰るという暴挙をしてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

他にも美味しい焼き鳥屋さんリサーチの旅は続く・・・。

 

 

でわわわわ♪