学びたいもの

皆さまこんにちは!

 

 

 

 

ギター講師の長浜です!

 

 

 

携帯問題が落ち着き、

再び新しいPC環境の構築に追われております。

 

 

 

 

使用しているソフトのデータ移行などしているうちに、

国語の読解力がかなりついてきた気がしております(笑)

 

 

 

 

 

今なら国語のテスト100点取れるかもしれない!!(無理ですね)

 

 

 

 

 

因みに得意科目は歴史でした。

 

 

 

 

幼い頃より身についていた妄想力によって、

映画を見ているような感覚で歴史の人物だったり出来事を想像していた記憶があります。(たまに自分も勝手に登場させていたような…?)

 

 

 

今思えば、数学とか苦手な科目もちゃんと勉強しておけば

良かったかなとも思います←

 

 

 

今学びたいことは色々ありますけど、

 

 

 

 

 

まずはやはり、

 

 

 

 

 

 

美味しい炒飯をつくりたい

 

 

 

 

 

 

ですね!

 

 

 

 

それでは!チャーハン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA