浜松旅行♪

皆さまこんにちは!

受付スタッフの坂田です!!

遂に浜松旅行に行って来ました!!!!!!

今回は浜松旅行記をお届けしたいと思います♡♡

 

まず、1日目は鍾乳洞へ行きました。とっても涼しくて快適な洞窟内!そしてとっても幻想的で神秘的でした。

自然が何前年もの時間をかけて作り出す空間は現実離れしていて何だかよかったです(語彙力)

 

次に、浜松フラワーパークを訪れました!

到着した瞬間、雨に見舞われ、夏は咲いてるお花の種類も少ないという事もあり、ほぼ貸し切り状態!念願のひまわり畑を見て、雨も途中から止んで、とても楽しい1日になりました!

2日目は何と言っても楽器博物館!!!!

ここに行きたくて浜松旅行をきめたのですから!

世界中の民族楽器、ピリオド楽器、モダン楽器、にやにやが止まらない空間でした♡

皆さま興味ある方、是非足をはこんでみてください!お勧めします!!

一部をご紹介します~~!

カラフルな色と壮大なスケールが特徴のガムラン♪

古楽の時代から、珍しい形のものまでありました!

「ヤマハ オルガン」がレトロで可愛いですね(笑)ピアノはスクエアピアノ、プレイエルピアノなどたくさんありました!

 

ながながとすみません!読んで下さった方、ありがとうございました!(笑)

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA