この前の悲しいこと( ^ω^)・・・

みなさま、こんにちは♪

 

フルート講師の蔦岡です♪

 

先日、ものすご~く簡素なブログをアップしましたが、

それには理由がありました。

 

・・・そう!!

 

 

PCがフリーズしてしまったのです。

しかも、なぜか文章だけが打てない( ^ω^)・・・

 

何度再起動しても同じ現象が起き、ちょうどブログを書き始めた頃に再びフリーズ。

でも、カット、コピー&ペーストはできる!!

 

ということで、すでに打った冒頭部分をパズルのように入れ替え、

 

なんとか投稿したのでした(-_-;)

 

ちなみに、今日は復活です!!!

 

写真もきっと貼れるはず。

と思い、先日目に止まった一枚を。

 

見た瞬間にある音楽が頭を駆け巡りました(笑)

 

 

みなさんはどうですか?

『????』がいっぱいの人はよ~く文章を読んでみてください。

この通り音読です!

 

PCが直っても大したことは投稿しない蔦岡でした(*^^)v

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA