かき活☆

おひさしぶりです!

スタッフ兼ピアノ講師の緒方です♪

 

 

お盆にお休みをいただき大阪へ帰省してきました!

 

地元の夏祭り・盆踊りでは同級生たちもこぞって帰省していたので

同窓会的な集まりになっていました♪

 

 

かき氷を1時間で2つ食べても汗ダラダラな暑いお祭りでした(^^;

 

 

かき氷と言えば、他の日に友達と『リッチなかき氷を食べに行こうぜ!』という話になり、

 

 

 

、いわゆる『映え~~~~』なかき氷屋さんに行ってきました。

 

 

 

ドーーーーーーン↓↓

 

 

 

赤ちゃんのお尻じゃないよ♪桃だよ☆

 

 

 

 

桃が一個ドーーーーーンと載っていて、すももソースがまんべんなくかかってるかき氷でした。

 

 

 

ただの氷とナメていたら・・・

 

 

 

 

 

ボリュームありすぎィ!!!!!!

 

 

ちなみに友達が頼んだかき氷はコレ↓↓

 

 

 

 

こっちもドーーーンだけどヴィジュアル的にはこっちのほうが可愛いですよね☆(笑)

 

 

 

なんやかんやで食べ終わるとめちゃくちゃ寒くて(しかもノースリーブだったので腕まで冷えました)

 

 

 

外は35℃の真夏日だったのに

 

 

『いい気持ちだね~~~』とか言いながら15分くらい炎天下を歩いて帰りました(^^;

 

 

 

 

以上私の大阪でのかき活でした☆(かき氷活動)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA