夏休みの思い出(鹿児島編)

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

今日は夏休みの思い出、鹿児島編です。

 

城山(西南戦争で西郷隆盛が立てこもった地です)から望む桜島。

前日に雨が降ったので、錦江湾の先の桜島がとてもきれいに見えました!

 

武家屋敷。

 

むじゃきの白熊。

 

仙厳園。

 

両棒餅。(「ぢゃんぼ」と読みます。)

 

ざぼんラーメン。鹿児島のラーメン屋さんには、テーブルに大根のお漬物があるので、食べながらラーメンを待ちます(*´ω`)

 

中国、香港、鹿児島と夏休みの思い出が続きましたが、

日常に戻って2週間、頑張って秋冬を生きていきます…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA