ライオンキング

こんにちは!スタッフの相原です。

昨日の夜、お散歩がてらレイトショーを見に行きました♪

ずっと気になっていたライオンキング実写版!

海外の映画はいつも字幕で観るので字幕版が良かったのですが、

もう吹替しかなく・・・

 

でも吹替版でよかった♪

 

なにせ登場するのは動物ばかりなので吹替も全く気にならず

むしろ文字を読むストレスなく楽しめたので

こういう作品は吹替もありだなぁと思いながら見ました♪

 

ものすごいCG技術と映像美で

本当に動物たちが演技しているようで感動しました!

 

リアルな子供ライオン、そしてプンバァとティモンも可愛かった♪

ティモンがミーアキャットなのを昨日まで知らずにいました(^^;)

 

そしてディズニー作品は何と言っても音楽!!!

始まりの壮大な歌やシンバが再び立ち上がる場面のオーケストラなどさらにパワーアップしている感じもありながら、オリジナル版の音楽を大切にしている感じがいいなぁと思いました。

 

まもなく上映が終わってしまうところもあるかも知れませんので

 

まだの方はぜひ♪

 

それでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA