台風の猛威・・・

こんにちは!スタッフの相原です。

みなさま、一昨日と昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか・・・?

 

私は朝からお仕事だったのですが、電車が動かなかったので

電車が動くのを待って、それでも早めに家を出たのですが

いつもは1時間で行ける所が倍くらいかかってしまいました。

帰りは大丈夫かなと思っていたらこれまた2時間程かかってしまいました。

しかも超満員電車。乗っているすべての人の顔がとても疲れているのが印象的でした。

とほほ・・・

 

自然の猛威は恐ろしいですね。

 

からの本日の猛暑!今更ながらプールにでも入りたくなってしまいますね。

 

最近はダイエット中なのでいただいたゼリーを凍らせてシャーベットのようにして食べるのにハマっています♪

アイスよりは低カロリーでさっぱりおいしいのでお勧めです♪

 

それでは!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA