週に一度のご褒美(お寿司)

こんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

みなさんは、頑張ったご褒美に美味しいものを食べたり、

遊びに行ったりしていますか?(*´ω`*)

 

私は毎週ご褒美の日があるのですが、

ここ半年のブームは、お寿司のテイクアウトです。

ててん!

小さいころから両親に「もう少し食べたいなって思うくらいが一番美味しいんだよ」と言われて育ったのに、

「も、もういらない…!」ほどの量を買ってきます。

(もういらない…ってなっても、翌週また同じ量を買う不思議。)

ここにクラフトビールがあればもう最高の夜です!

 

もはや毎日ご褒美の日だったらいいのに…!

でも、今日は何でもない日なので静かに過ごします(´・ω・`)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA