明日の営業時間をお知らせするギョ♪

明日、10月11日(金)の営業時間は・・・

【10:00~19:15】だぎょ!

 

【スズメン速報!!】
明日のブースレンタルは19:00までだぎょ!

明日は比較的ブースレンタルが取れやすいぎょ!

よろしくお願いしますだぎょ♪

井の頭動物園

皆さまこんにちは♪

 

 

ピアノ講師のYUKAです!!

 

 

先週日曜日に、家族で井の頭動物園に行って来ました♪

 

 

東京へ来て5年、自転車で20分ほどのところに住んでいるのですが未だ一度も行ったことがなく

 

 

 

有名なゾウが前までいたらしいよ~~~

 

 

 

程度の知識でした。

 

 

 

 

わりとこじんまりとした、でも動物も多くお客さんもにぎわっていて、都会の動物園って感じでした♪

 

 

ただ、その日の外の気温が

 

 

34℃

 

 

猛暑です。秋なのに最強に日焼けしました。

 

 

 

そして厄介なのが

 

 

 

 

 

 

 

リアルに15か所くらい刺されました・・・。足なんてボッコボコにやられました・・・

 

 

 

 

動物園の蚊、強いな!!???

 

 

 

暑さとかゆさでしっかり見れなかったのが残念です・・・(*_*;

 

 

そして、水中館には・・・スズメン????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、圧倒的に可愛クナイ。

 

 

井の頭公園に潜んでいるコイを観察できました。

 

 

 

私は池や川の魚より海派です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所まちごうた・・・

 

こんな日は水族館に行けば蚊にも刺されず日にも焼けず済んだんじゃあ・・・・

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

 

 

動物園には万全の服装で行きましょう♪♪