その名も♪

みなさま、こんにちは!

 

フルート講師の蔦岡です♪

 

今日もあいにくのお天気になりましたねぇ。

そして寒い!!!

教室でも体調を崩される方が多いので、みなさまどうかお気を付けて((+_+))

 

さて、先日現場に向かっている途中で、

ショーウインドー越しに遭遇した素敵な人(?)をご紹介します!!!

 

 

わかります?

 

商品かなと思うこのフォルム・・・・!!

 

 

にゃんこ様には「のぶにゃが」

 

という名前がついていました(゚Д゚)

店内をじっと見つめ、名札を発見!!!!!

 

近くで写真を撮っても微動だにせず、鎮座するこの佇まいにやられましたvv

 

のぶにゃが・・・・

 

日光江戸村、にゃんまげ様の親戚でしょうか(/ω\)

 

 

また通ったら絶対覗いてみようと思います!!

 

それではまた~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA