明日の営業時間をお知らせするギョ!

明日、10月30日(水)の営業時間は・・・

【11:00~20:45】だぎょ!

 

【スズメン速報!!】

明日のブースレンタルは20:30までだギョ!

よろしくお願いしますだぎょ♪

最近のこと

こんにちは!!受付スタッフの坂田です^^

 

今日は雨で、冬みたいですね…。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は最近の事について、お話します(笑)

①最近の悩み

突然ですが皆さま、短調の歌謡曲・唱歌・童謡を何かご存知でしょうか??

私、大学で音楽療法を学んでおりまして、弾き語りをピアノとギターでやる授業があるのですが

短調の曲も弾き歌いしなければならず、、

大変困っているのです。

なにかおすすめの短調の曲がありましたら、教えて頂けると喜びます!

 

②最近始めたこと

最近!本当につい先週くらいに!デュオを始めました!

ピアノの連弾を中心に演奏活動…というより動画をインスタやツイッターに載せるだけなのですが…(笑)

いつも1人で巨匠たちの音楽に向き合い、ノイローゼ寸前でしたが、

誰かと合わせるってとっても楽しい!!!!と毎日ハッピーに過ごせてます(単純)

@montblanc_pianoで検索してみて下さい!!宣伝ですみません(^^;

 

③最近のブーム

最近は節約にハマっています。

前は、金欠だから節約しないと…やだなあ。と思っていましたが、

今日はこんなに節約した!と思考の変換をしただけで、なんとこんなに金欠がハッピーになりました(単純)でも今日あったかパジャマを買ってしまいましたヨ…^^

みなさまも、ちょっとした思考の変換だけで人生変わるかもしれません!(笑)

これからも、気楽にハッピーに生きたいと思います。

寒いですので、体調にはお気を付けてお過ごしください♪

 

それでは!