ピュ~ロ~♪ピュ~ロ~♪

こんにちは!

スタッフのFです^^

 

昨日とは打って変わって

秋晴れの良い日となりましたね。

 

先日、かねてより行ってみようと

考えていました、

サンリオピューロランドへ

遊びに行って参りました!

 

ウインズミュージックスクール内で

ピューロランドに詳しい

スタッフの岩﨑さんに、

楽しみ方を色々と教えて頂いて

いざ、京王多摩センターへ!

 

当日は、競馬も大切なレースがあったのか

府中本町駅は勝負に燃えている方々の

行列でいっぱいでした。

 

ピューロランドは、ハロウィン仕様で

お馴染みのテーマ曲もハロウィンアレンジとなって

パーク内に流れておりました♪

私が想像していたよりも、メインフロアは

夢の国になっていて、規模も大きすぎず

のんびり楽しむにはとても素敵な

所でした~♪

 

お土産ショップでは

子どもの頃から親しんでいた

サンリオキャラクター勢ぞろいで、

あれやこれやと、欲しいものがいっぱい!

 

沢山買ってしまいました!

また行ってみたいと思います♪

 

ではでは!