本を読む

こんにちは!

スタッフのFです^^

 

冬らしくなってきたな~と思い始めたら

毎年恒例の「鼻が凍える」現象も

容赦なくやって参りました><

外を歩くときは、

保温のためのマスクが欠かせない

Fでございます。

 

さて、そんな寒さも増すこの頃

「こたつが気持ちいいなぁ~(*´▽`*)」

とか

 

「布団にもぐって、読書って最高じゃん!」

とか

 

何かに潜って浸る時間が、

幸せだな~と感じてしまうのです(^o^)

 

最近は、家族から勧められた

樹木希林さんの本

『120の遺言 ~死ぬときぐらい好きにさせてよ』

を読んでおります。

 

これを、一日数ページずつのんびり読むと

体中に入っていた余分な力が

スッと抜けて行きます^^

 

これからますます忙しくなる年末。

あんまり肩肘張り過ぎず、

柔らかな心で過ごせて行けたらいいなと

思っております。

 

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA