くらべてみました♪

みなさま、こんにちは!

 

フルート講師の蔦岡です♪

 

今週は珍しく2回目の投稿!!

 

なのですが、来週の出勤で実はラストとなります(/・ω・)/

半年か一年ほど旅に出ようかと。

 

ということで、今日はウィーンに行った時の写真がまた出てきたので、

旅つながりで載せてみようと思います♪

どーん!!

 

こちらはめくるめく鉱石の博物館の中で、

突然現れた脚の模型です。

 

えっと・・・なんの脚だったっけかな( ^ω^)・・・

 

まぁとにかく!

 

大きさを比べるには2ショットですよねvv

 

ということで、もう一枚。

異国なら、おのぼりさん風な写真も怖くありません( ̄ー ̄)

 

また来週ブログに参上しようかと思うので(たぶん、きっと)

 

本日はこの辺で~♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA