冬ならではの♪

みなさまこんばんは!

 

 

 

 

ギター講師の長浜です!

 

 

 

 

 

冬なので、日が落ちるのが早いですね!

 

 

 

 

夏ならまだ明るい時間ですが、

もう暗くなっております!

 

 

 

 

夏の方が一日が長く感じるのは僕だけでしょうか。

 

 

 

 

 

夏も良いですが、冬は冬で良さがありますよね。

 

 

 

 

ぱっと思い浮かぶ冬の良さを箇条書きしてみます。

 

 

 

 

 

・イルミネーションが綺麗

 

 

 

 

 

 

 

・暖かい食べ物が美味しい

 

 

 

 

 

 

 

・サンタクロースがやって来る

 

 

 

 

 

 

そろそろ、サンタさんネタもしつこい気がしますね。。

 

 

 

 

サンタさんごめんなさい。

 

 

 

あとは、冬のスポーツも楽しめますよね♪

 

 

 

 

僕は北国育ちなので、

冬になると体育の授業でスキーを滑っておりました。

 

 

 

学校のグラウンドに巨大な雪山が毎年できるのですが、

そこでスキーをしたり、休み時間は雪山でアグレッシブに遊んでおりました。

 

 

 

 

そんな北国育ちの僕ですが、

今では寒さにめっぽう弱く、雪が降った日には、ガチガチに震えております。

 

 

 

 

これはいかんと、

昔を思い出し、雪山でアグレッシブにダイブなどをしたいです。

 

 

 

 

それでは!禁チャーハン!(4回やぶった)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA