お世話になりました♪

みなさま、こんにちは!

 

フルート講師の蔦岡です♪

 

 

先週の宣言通り、ブログに参上できました(*’ω’*)

さて、チラッとお伝えしておりましたが、

本日年内ラストでございます。

 

年末に向けてとても忙しいのですが、

なぜかこんなことを始めてしまい・・・・

 

 

友人が沢山もらった~!!

おすそ分けしてくれたので、なんとなく始めてみたらもう。

 

忙しいのに夜な夜な「少しだけ。ちょっとだけ」

 

と進めてしまい。

 

 

気付けばもう完成間近に(゚Д゚)

 

1000ピースのパズルも貰ったので、箱を開けるのは年末年始まで我慢かなと思っていますvv

 

来年のことは来年の風が吹く

というスタンスで、ちょっと旅に出ようと思うので、

また会う日までみなさまどうかお元気で(/・ω・)/

 

(枝でもフルートでも、棒を持つとイキイキします(笑))

 

大変大変お世話になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA