明日の営業時間のお知らせだギョ♪

明日、1月10日(金)の営業時間は・・・
【10:00~20:15】だぎょ♪

【スズメン速報!!】
明日のブースレンタル可能時間のお知らせだぎょ!

<ピアノブース>
・10:00~20:00

<ピアノブース以外>

・10:00~20:00

※上記時間はブログ投稿時の空き状況なので、
先着の方がいた場合はご予約を承れない可能性もあるぎょ(>_<)
よろしくお願いしますだぎょ♪

圧倒的な壁

皆さまこんばんは!

 

 

 

ギター講師の長浜です♪

 

 

 

2020年も9日経ちましたね♪

 

 

 

きっと、気がつくと春、

 

 

 

 

そして、夏。

 

 

 

 

そして、秋。

 

 

 

 

 

冬!!

 

 

 

 

2021年!!

 

 

 

 

 

今年もあっという間の予感です!

 

 

 

 

昨年は中華鍋を手に入れ、チャーハンを研究する日々でしたが、

まさかの健康診断結果により、禁チャーハン(12位やぶった)を余儀なくされ、

新年に突入しました。

 

 

 

 

まだまだ、禁チャーハン(12位やぶった)は継続中ですが、

年末に食べた中華料理屋のチャーハンが美味しすぎて、今にもチャーハンを作ってしまいそうです、いや作りました。

 

 

 

作りました

 

 

 

 

お店でチャーハンを食べることも禁チャーハンに反する行為なのですが、

中華料理屋に行ってチャーハンを食べないということは、

カレー屋に行ったのに、ルー無しでカレーを注文するようなものです。

 

 

 

 

中華料理屋のチャーハン。

 

 

 

 

 

圧倒的でした。

 

 

 

 

 

作られている時から、既に圧倒的な力を感じていたのですが、

目の前に出てきた存在感。。

 

 

 

 

香りから違います。

 

 

 

 

そして、一口入れた時に広がる中華の極み。。

 

 

 

 

この味に辿り着きたくて、健康診断にひっかかったのです。

 

 

 

こんなに研究しているのに、どうしてこの味になるのか分からない。。

 

 

 

 

使っている食材、調味料、調理工程、それらは何となく分かるのですが、

圧倒的に足りない何か。。

 

 

 

 

突き詰めたい…

 

 

 

 

辿り着きたい…!

 

 

 

 

禁チャーハンでチャーハンを押さえつけているので、

回数は防げておりますが、禁チャーハン解放宣言をした瞬間にとんでもないことになりそうです。

 

 

 

 

チャーハン解放記念(昨日は10回作った)

 

 

 

ですとか。

 

 

 

 

チャーハン解放記念(今週のノルマまであと16回♪)

 

 

 

 

 

ですとか。

 

 

 

 

考えただけで悍ましいですね。

 

 

 

 

 

絶対死守で禁チャーハン(12回位やぶった)を継続しなければなりません。

 

 

 

 

 

とりあえず、チャーハンを食べないためにも、

鍋を振る練習をしたいと思います。

 

 

 

 

それでは、禁チャーハン!!(12回位やぶった)